いつもは時間的にそろそろ眠くてぐずり出す息子、コウキ。

今夜はなかなか寝てくれません。

目がギラギラしております。





手足バタバタ、寝返りでベッドの柵に頭をゴツン、キャーーーーーー!!という奇声。

いろんな音がしますwwwww

いつものこの時間は耳鳴りがするほどの静寂なのに。





私の腕を掴んでくわえて、息を吹いてブブブブブ…

自分の腕をくわえてやったりもするし。

何なんですかねこれwwwwwwニヤニヤ





私の指を掴んでくわえては、力いっぱいガリッ雷雷雷

まだ歯が生えてないというのに、これが結構痛い。チーンタラー





私のほっぺたを掴んでは、爪を立てて力いっぱいギューーーーー!雷雷雷

爪が伸び気味なのですっげ痛い。滝汗アセアセ

明日爪を切ってあげないと…タラー





やりたい放題で、悶絶する私を見てはニヤニヤしているコウキ。ウシシ





もう寝てくれーーーーーーー!!笑い泣き