まだおすわりができない息子、コウキ。

お風呂はおすわりができるようになってから一緒に入ろうと思ってます。

なので、まだ別々に入ってます。





夕方にまずコウキをお風呂に入れる。

コウキを寝かしつけた後に自分のお風呂。

そんな毎日です。





ここのところいつもそうなんですが。

私がお風呂から上がると…





こんな感じに、愛犬パンチがコウキの添い寝をしてくれてるんです。

私がお風呂に入る前はそのへんでゴロ寝してるのに。

ペタっとコウキに寄り添うように寝てるもんで、いつもビックリしますw





パンチはムダ吠えがなく、普段から気の優しい良いコです。

こんな光景を最近よく目にする度にホッコリしてます。照れ





むしられるんじゃないかってくらいに毛を引っ張られても、
機嫌がよくてジタバタしてる時に横っ腹をドスドス蹴られても、
無表情でされるがままの愛犬パンチ。

愛くるしいです。照れルンルン