今朝はコウキに肩をトントンされて起きました。

トン…
トントン…
トントントン…

バンバンバン!!おいでガーン





はいはい、ミルクですよね。

起きますよ、起きます起きます。滝汗アセアセ





最近、感情や意思というのがはっきりしてきた気がします。

まだ6ヶ月半ですが、成長してるのがわかりますキラキラ





お昼寝から目覚めて、アバアバにやりルンルンと機嫌よくおしゃべり。

ばぁばが買ってくれた歯がためのおもちゃを渡しました。





しばらくカミカミしたらそのおもちゃをぶん投げてうつ伏せに。

なので、おもちゃを拾って渡したら、
うつ伏せの状態で私とおもちゃを見比べて、
ちっちゃいお口をアーン。ガーン





この状態でしばらくカミカミ。

自分の手を使いなさい、自分の手をwww

横着な0歳児です。チョキニヤニヤ





しばらくそのままカミカミさせて、もういいかと取り上げたら…





まあハート

なんてステキなお顔ラブラブ

チューしたろか!?えー






笑。