今朝はとても涼しかった。

これだけ涼しければお散歩にも出やすいなーと思い、
ちょっと出かける事にしました。





出かける前にシャワーを浴びたんですが。

コウキをマットレスの真ん中に寝かせてから浴室に入りました。

端っこだとマットレスの場外に転がっちゃうのでwwwニヤニヤ

コウキからちょっと離れた所でパンチが寝てました。犬zzz





シャワーから出て見てビックリしながらも、ホッコリしちゃいました。





私の代わりにパンチが見ててくれたんだなー、なんて。照れルンルン

実に仲のいい二人です。キラキラキラキラキラキラ






実家からほど近い所に、農協直営の市場があります。

気になっていたんだけど、今まで行く機会がなかったので、
思い付きで行ってみようかと。

どちみち通り道だし、実家の母に声をかけてみました。

一緒に行くというので、実家に寄ってから市場へ。





そんなに安いっていう感じじゃなかったけど、品物はいいモノでした。

スーパーで売ってないようなマニアックな物があって面白かったです。





天気がいいと、この時期はとてもじゃないけど危なくて。注意

赤ちゃんを連れて歩くには、熱中症がとにかく怖い。

なので、今日くらいの曇り空くらいがちょうどいいですね。OKウインク





また涼しい日にお出かけしようと思います。照れ音符