先程やっとお昼寝から目覚めた息子、コウキ。

寝起きがよくて機嫌もいいので、すぐにお風呂に入れました。





お風呂上がりにはいつも麦茶を飲ませます。

けど、今日は麦茶を頑なに拒む。アセアセアセアセアセアセ

ジュースはクセになるとお茶を飲まなくなるだろうし、
お茶を飲まなくなると後々大変かなーと思い、
ここのところ、しばらくジュースは控えていました。

けど、今日は麦茶を嫌がるので仕方なくジュースを。





ジュースというか、ヤクルトみたいな乳酸系飲料です。

ネットで調べたら、離乳食を始めたら飲ませてもいいらしいです。

けど、2倍くらいに薄めて与えるようにって事でした。





初めてあげるので、とりあえず3倍に薄めてあげてみたら…





自分で哺乳瓶を持って飲んでるwww爆笑

飲ませ過ぎてもよくないと思ったので、40ml飲んだところで没収wwwアセアセ





やっぱり味がある方がいいんだなぁアセアセ

麦茶飲んでほしいんだけどなぁタラー





没収後に残りを味見したら、めっちゃマズかったですwwwwwwおいで笑い泣き