実家の母と買い物に出てきました。札束

西松屋右矢印ヨークマート右矢印業務スーパー

そんな流れです。





西松屋は、コウキのノースリーブの下着を買うのがお目当てです。

汗をかいたりもするし、時々ウンチが漏れちゃったりもして、
着替えたりすると足りなくなっちゃうんですね。

その他、ウェットティッシュとか、離乳食のストック用のトレイとか、
もろもろの小物を買ったんですが。

母がコウキの靴下とアンパンマンを買ってくれました。





アンパンマン型の起き上がりこぼしですキラキラキラキラキラキラ




ここからは、ほぼ大人の遊びです。





母:『(裏声で)ぼくアンパンマン!よろしくネ!!口笛

コ:『うへへうひゃひゃひゃ音符ウシシ
  『キャーーーーーーーー!!ゲラゲラルンルンルンルンルンルン

母&私:ゲラゲラゲラwwwwww(爆笑)






さすが、必殺ばぁばの腹話術wwwwww笑い泣き拍手

コウキも声をあげてキャッキャと爆笑でしたが、
大人連中の方が大爆笑でしたwwwニヤニヤ






実家に帰ってきて、とりあえずひと休み。

コウキは実家の愛犬とも割と仲良しです音符








今日は楽しい1日になりました。

コウちゃんもたくさん遊んでもらってよかったね。





晩ごはんをごちそうになって、
お風呂も借りたら我が家へ帰ります。照れ