この前、高熱を出した時のこと。

処方箋を持って薬局に行きました。



会計のカウンターの上に置いてあったコレ、
どうしても気になって買っちゃいました。






…そう、舌ブラシ。




使ってみて思いました。

コレは…イイ!! ものすごくイイ!!

今までに数々の舌ブラシを使ってきたけど、
これがダントツでイイ。爆笑

ちょっと擦るだけであっという間にキレイに。

たいして力もいらないし、当てて撫でる感覚。

口臭予防にはバツグンだと思います。口笛




こどもを抱っこしたりすると、
顔と顔が近くなりますね。

ママ、もしくはパパ、おクチくさーい!ガーン

とか言われる事を気にしてる方にオススメな気がします。



その辺のドラッグストアでも売ってるのかな?

でもどこでも売ってるような物には見えないけど。

しかも、高熱が出てる状況だったもんで、
価格は…

700…
720……
750………円?キョロキョロ

んー。

780円くらいだったかな…??
いや、750円くらいだった気がするな…。

朦朧としてたので記憶が…www

まぁ、そのくらいですwwwwww