よく行く、実家のすぐそばのローソン。

私も私の両親もしょっちゅう利用していて、常連となってます。

そのローソンに私より3つ年上の店員さんがいて、

客と店員じゃなく、もうほとんど友達のようにタメグチというwww
そして、その人はコウキが無事に産まれた事をすごく喜んでくれてました。

 

ほどなくして、その店員さんがめでたくご懐妊。
同世代というのもあって、超嬉しいです。

 

 

 

 

ウチで使わなくなったものを欲しいと言ってくれるならあげちゃおうと思いまして。
産休に入ったその店員さんと連絡を取りたくて。
店長さんに私の連絡先を渡して、伝言をお願いしました。

 

早速メールが来て、すごく喜んでくれてました。
なんか嬉しいなー、人とのこういう繋がりって。( ^ω^)

 

 

 

 

つわりがひどいそうで、寝ても覚めてもゲロゲロしているそうで。

かわいそうに。(´・ω・`)

 

お互いに高齢出産、超応援していこうと思います。