育児日記をつけようと思い、ブログを立ち上げました。

現在、生後5ヶ月半の息子がいます。
『 康喜 』 と書いて、『 コウキ 』 といいます。

康・・・・・健やか、元気な体という意。

喜・・・・・その丈夫な体に感謝するという意。

 

子供の名前を考えるのって大変ですよね。
こんなに頭を使ったのは高校受験以来でしょうか?www

何度も何度も入退院を繰り返して、命がけで産んだ我が子。
しかも、39歳という高齢出産で初産です。
それはそれはもう、目に入れちゃおうかという程に可愛いです。

 

 

 

隠してても今後のアップで書きにくくなると思うので、正直に。

 

私は結婚はしていません。
シングルマザーです。
息子の父親とは一度も籍を入れてなくて、認知はしてもらっています。

私はもう、一生結婚はしないつもりでいたので。

 

まぁ、事情がいろいろあるんですが。

それは機会があれば追々綴っていこうかと思っています。

 

 

 

同じような境遇のママさんや、同世代でもそうじゃなくても子を持つ女性や男性、
そんな方々と意見交換や情報交換ができると楽しいですね。

あまりマメではないので、アップの頻度もそう多くはないかもしれませんが・・・・・。
頑張ります。(・∀・)9

 

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・