息子 2月4日 保育園から発熱と連絡あり
次の日には熱下がる
念のため病院受診
インフルエンザ検査マイナス
ひと安心していました。
2月6日保育園行きました
2月7日金曜日 朝様子がおかしい
38.5あり グッタリ
お昼まで様子見
食欲もなくしんどそう
小児科受診
インフルエンザbでした
ゾフルーザ飲みました
異常行動しないか二日ほどみるように言われました。
次の日には熱下がり元気に遊んでいました
12日まで登園禁止
外に行けないストレスもあるようでした。

家族には感染するのが嫌なので
二時間おきに換気と加湿器と消毒しました。
娘以外マスク着用
息子ははずしたりしていたので声かけするとなんとかしてました。
隔離はできないのでまめ消毒しました。
ノロパンチを布団や机やドアノブなどさわるところにシュっとしてました。
今日で4日たちましたが家族には感染せずにすみました。
娘は1歳なのでマスク、消毒するのは難しいので感染するかもと覚悟はしていましたが、感染せずにすみましま。
とりあえずひと安心です。