インスタグラムアカウント消えてしまったのでブログに残します。
土曜日はインフルエンザ予防接種いきました。
注射怖いと泣きました
ゼロワンのおもちゃあげると泣き止みましたニコニコ
少しだけお買い物へ
お昼からは紙芝居&人形劇見に行きました
人形劇のねずみさんお気に入りでしたニコニコ
キッズスペースで三時間遊びました
日曜日
タマホームのイベント
トミカ釣りしました。
みさき公園へゼロワンショー見に行きました
トランポリン楽しい。
乗り物のりました
電車ランド
ラピート
ゼロワンショーでがんばれーって応援していました
そのあとチャレンジランドへ
息子気に入りました
楽しそうでした

レトロなバスの乗り物

楽しいお休みでした