こんばんは😄





梅雨空ですね〜☂️





大腸カメラから4日が経過





依然絶不調な僕の大腸さん、もう少し機嫌を良くしてくれるとありがたい😅




それから






クレハさん、Uniさんに引き続き





トライアルしてみましょうかね





昨夜から毎晩食後に2錠のみはじめました


























本題へ






続きです







道の駅赤神を出ましたら





すぐそこの











赤神隊道





ここの岩が赤いんですよ





この赤神という地名もここからきているのかもしれません




ちょっと調べてみると





こんな画像が出てきた





赤神の読み仮名も「あかかみ」





えっ🤯





今まで「あかがみ」って言うてたわ🤣









もう少し進むと








トトロ岩





ここからは来た道を戻らずに海沿いをひた走ります






ヤセの断崖の横を通り






廻転寿し西海丸の前を通り






R249を南下






暑いんで世界一長いベンチにも寄らずに







去年行った時のやつね↑










道の駅ころ柿の里しかでおトイレ休憩





さらに南下して







道の駅のと千里浜






やっと念願の







MORO CAFEさんのバスクチーズケーキを






お買い上げして





パニアケースの保冷バッグに入れて





またまた店内に戻り





今度はマルガジェラートで





ジェラート購入









食べながら横にいるイラストレーターが気になったので





ついに話しかける








長男も絵が得意なんでと長男の描いた絵(似顔絵)を2つばかし見せて





褒められた😆



リンク勝手に貼らせていただきます🙏




で、僕はこのイラストレーターのお姉さんに絵を1枚お願いしました





出来上がりは約20分後と言うことでふらふらしていたら






見たことのあるバイクが🧐






これはお別れした後にこっそり撮った写真😁





これだけでわかる人にはわかると思う





続く