こんばんは😄
梅雨空ですね〜☂️
大腸カメラから4日が経過
依然絶不調な僕の大腸さん、もう少し機嫌を良くしてくれるとありがたい😅
それから
本題へ
続きです
この赤神という地名もここからきているのかもしれません
ちょっと調べてみると
こんな画像が出てきた
赤神の読み仮名も「あかかみ」
えっ🤯
今まで「あかがみ」って言うてたわ🤣
もう少し進むと
トトロ岩
ここからは来た道を戻らずに海沿いをひた走ります
ヤセの断崖の横を通り
廻転寿し西海丸の前を通り
R249を南下
暑いんで世界一長いベンチにも寄らずに
去年行った時のやつね↑
で
道の駅ころ柿の里しかでおトイレ休憩
さらに南下して
道の駅のと千里浜
やっと念願の
MORO CAFEさんのバスクチーズケーキを
お買い上げして
パニアケースの保冷バッグに入れて
またまた店内に戻り
今度はマルガジェラートで
ジェラート購入
食べながら横にいるイラストレーターが気になったので
ついに話しかける
長男も絵が得意なんでと長男の描いた絵(似顔絵)を2つばかし見せて
褒められた😆
リンク勝手に貼らせていただきます🙏
で、僕はこのイラストレーターのお姉さんに絵を1枚お願いしました
出来上がりは約20分後と言うことでふらふらしていたら
見たことのあるバイクが🧐
これはお別れした後にこっそり撮った写真😁
これだけでわかる人にはわかると思う
続く
















