昨日、眠れなかったので、ビールを飲んだ……


明け方、嫁から子供達が小学校、保育園を休んだから昼ご飯よろしくとLINEが入って置きた。

長男弟にあまり聞かないでと言われたが、俺は厳しく接する。

何でも投げ出す、逃げ出す……楽な方に流される。

嫁は無理強いしたくないと言うが、俺は違う。

眠たかったからと言うが、他にも理由があるのは分かった。

スイミングに連れて行き、晩飯食べると、サッカーの役員会に長男弟も連れて行くと……

サッカー、辞めたがってて、話をして、それでも辞めたいなら辞めろと伝えてたが……やっぱ辞めるのか……


だったら、俺が厳しくするしか無い。

で、帰ってきて、ビリーズブートキャンプを30分。

その後、キックボクシングを30分……それぞれ厳しく指導した。

風呂に入って、youtubeで、井上尚弥、バダ・ハリ、グラウベ・フェイトーザを見せて、イメージトレーニング……


子育て4人目、5人目だけど、難しいね……

とにかく体も鍛えて、自信を持たせたい。



そんなこんなで、株は休み……株というか、先物ね……

あ〜〜〜勝ちを逃してた……

悔しい!