ここ最近の飯……








今日から遅番なんだが、目が覚めて、ペヤングを食べた……

UFOとペヤングと日清焼そば袋麺……悩んだが、ペヤング……

久々に食べたが……ん?ペヨング?

確認したが、ペヤングだった。

あれ?俺の味覚が変わった?

前ほど美味しく感じられなかった……

美味い美味いと食べてたペヤングだったのに……どうした?

やっぱ俺の味覚か………


しかし、直に窓際社員が加わってから、今までのような満喫できる時間が無くなった。

当の本人は、俺達と仕事してなくて、いつも何してる?って感じなんだが……

でも、仕事をしてるフリをするのって、辛いだろうなぁ~~



最近、暖かいと思ってたが、今日は寒い!

今から寝て、昼飯食って、遅番に行ってきます!