今月初の静岡(弾丸)🚄💨💨




仕事前に収録の応援に行ってきました♪




オープニングから笑いの絶えない

やり取り面白かったです✨




写真対応ありがとうございました🙇





ステキなMommyに会えて良き日でした🥰









今日の思い出…。


朝ごはん。


お昼ごはん。


やっぱりこのほんのり温かい

うなぎ弁当美味しかったです😋




自分は短時間実戦(約2時間w)




店内すごく盛り上がっていて、

一般入場だったのでなかなか台が

決まらず…🤣




困った時は…やっぱりガメラ🐢



久しぶりに打ったけど

やっぱり面白かった🥳



初の10JAC🔥←枚数少なめf(^_^;

無事プラスでした✨


皆様ありがとうございました!