こうちゃんの
気持ち良いとこは
あごの下です

近くに居るときは
必ずここを
撫でてあげます


舌を出して
気持ち良さそうにします
ラブラブラブ

さて
話は変わりますが
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日
こうちゃんと出逢った
保護猫カフェに
約1年ぶりに
行ってみたら
口笛口笛口笛

その時お世話してくれた
スタッフのHさんが
辞めていたと聞き
驚きました
ガーンガーンガーン

代表の人に
里親である事を
伝えましたが
いまいちピンと
こないようで
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうちゃんの話も
してみましたが
思い出せなかったみたいで
がっかりしました
ショボーンショボーンショボーン

しかし
この2年の間
多くの保護猫を
里親に出したと
思われるので
おねがいおねがいおねがい

忘れられても
仕方ないかな
と思いました
ニコニコニコ