先日
病院で
ワクチン接種
してきました
びっくり

以前は
診察室では
借りてきた猫
のように
おとなし〜く
していたのに
ニコ

今回は
少し慣れて
きたのか
ぎゃ〜ぎゃ〜
騒いでました
ムキー

しかし
注射して貰う時は
他に興味が
いったのか
遠くをじっ〜と
見ていて
おとなし〜く
してました
びっくり

めでたし
めでたし
おねがい爆笑


さてさて
びっくり

この間
買ってあげた
こうちゃんタワー
ですが
キョロキョロ

中に
お気に入りの
タオル
入れたところ
ニヤリ

入ってくれるように
なりました
爆笑

今日も
中で
寝ています
暗くて
良く見えませんが
丸くなって
右手に顔があります