今日は
病院に行き
途中経過
診て頂きました
キョロキョロ

まだ
歯肉の腫れ
治まっていない
ようで
びっくり

薬は続ける
との事でした
もぐもぐ

また
最近
良く吐く事も
伝えたところ
びっくり

口の汚れや
細菌などが
内臓に入った
可能性がある
かもしれないので
血液検査で
肝機能を
調べて頂きました
プンプン

30分程で
結果が出る
との事でしたので
待合室で
待っていました
口笛グラサン

結果
肝機能には
問題はなく
歯ぐきの
腫れによる
食欲不良
感染症
でした
照れ

良く食べている
と思っていましたが
そうでもなかった
事に驚きました
びっくり

とにかく
歯肉炎以外
問題が無くて
一安心
しました
照れ

塗り薬と
飲み薬を
処方して
頂きました
ウインク爆笑

早く治ると
良いね