こんにちは~(^^)

颯光輝(はやてこうき)です。

 

僕のペンネームは、新幹線でできているのをご存じでしたか? 列車が好きなんで。

 

颯(はやて)・・・東北新幹線

光(ひかり)・・・東海道新幹線

輝(かがやき)・・・北陸新幹線

 

あと、早く光輝く存在になりたいとの願いも込めてつけました。

 

では、リワークの状況報告を。

 

昨日の午後から体調も回復してきました。

週に数回半日参加していたリワークも、調子もよくなってきたんで、来週からは10時~15時半まで1日参加をしていこうと思っています。

 

自主学習中心でしたが、グループワークやスポーツのプログラムも入り、お昼も食べて長い時間過ごしてみたいと思います。

人見知りが強くて、知らない人と話すと緊張するのですが、周りの方とも少しずつ話せるようにもなりました。

 

3年前に行っていた別のK病院のリワークに比べ、今行っているM病院のリワークは、ゆったりとした枠の中で一人一人のペースに合わせた取り組み方をしているんで、自分には合っていると感じでいます。

関わっている職員さんがやっぱり好印象ですね(^^)♡

行って嫌だったこと・・・一度もないんです。

 

これから、生活リズムを調えながら1日リワークが増やせるように取り組んでいきたいと思います。

あくまでも自分のペースを大切に、無理しないで!