ホーリーくんバースデーパーティー出演! | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

平成27年6月6日(

ケーズデンキスタジアム水戸で

J2水戸ホーリーホック対ギラヴァンツ北九州の

試合前に行なわれましたホーリーくんの

バースデーパーティーにあんちゃん・こうちゃん

2人で出演しましたアップ



【場外ステージにて約20体のキャラクターが

 ホーリーくんのお祝いをしました】

【試合前、みんなでホーリーくんに

 お祝いの歌をプレゼント】


【ハーフタイムにピッチを1周した

こうちゃん、頼もしい背中です】




【最後にお誕生日を迎えたホーリーくん】


試合は残念ながら、1-2で敗れてしまいましたが、

ホーリーくんのバースデーパーティーは盛り上がりました音譜

北茨城市のあんちゃん・こうちゃんは、写真撮影や握手で

会場を盛り上げ、ピッチ1周の際にも多くの方に声を掛けて

いただきましたニコニコ

いつもお世話になっているホーリーホックさん!!

また、なにかありましたら出演させてくださいクラッカー