いばらきスイーツフェスタ in つくばに出演しました! | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

平成26年9月13日(土)に

いばらきスイーツフェスタ in つくばに出演しましたニコニコ


観光PRやゆるキャラグランプリの投票の呼びかけも

たくさんしましたドンッ



【左からこうちゃん・あんちゃん・つちまる】




【観光PRの様子】




【会場には多くの方が訪れていました】


会場内ではクリアファイル・名刺など合わせて500部ほど、配布しました!!

まだまだ「ゆるキャラグランプリ2014」の投票期間です音譜

みなさまの1票であんちゃん・こうちゃんの順位を少しでも

あげましょうアップ