ボルダリングシューズを自分でリペアーしてみた! | のんび~りまった~り部屋

のんび~りまった~り部屋

管理人kou♪の趣味てんこもりの部屋です(笑)マイペースに更新していくので、気が向いた方は、一言もしくはペタリンコしていってくださいね~☆彡
色々ペタリンコ残すかもなので許してあげてください(汗)

5年履いてるボルダリングシューズの先が開いちゃったので{23956BE0-F75B-4B35-B817-DDE466ACBEE0}
リペアーに出そうか、新品買おうか迷った挙句に自分で直してみようd(@^∇゚)/ファイトッ♪

{04976276-6C91-4906-957E-862F7426D4A3}

{449D8964-46A1-480F-8679-D9112729C20D}

{982F8000-C182-4FE3-A160-DFB42EB45D1E}

{D580421F-0E7F-42FD-B408-702768219614}
思ってたより簡単に出来て
しっかりくっ付いてるのに
弾性もあって一安心(^o^)v 
{EDADD495-9996-4235-BEED-0D8F303F6184}

ムリせず頑張ってみます♪
やはり履き慣れた靴はしっくりきますね~(≧∇≦)