先日、地元のお祭りに行ってきました♪






ここ3年くらい、戦隊ヒーローが遊びに




来るんだけど、3年前の当時2歳の




倖ちゃんもそのショーを見て戦隊ヒーローに




ハマりました。






去年のゴ○イジャーは特にブラックのお尻が




垂れてるわ、足は上がらないわですごく




残念だったので今年はどぅかと思ってたけど




今年のゴー○イジャーはみんないい




下半身(←え?! 怪しい意味ぢゃなくてね!)




してたから合格♪




ただ、ピンクのしぐさが気に食わなかった




くらい。。。




司会のお姉さんとの約束通りゴー○イジャーを




大きな声で応援する倖ちゃんw




悪者が出てくると顔を強張らせる倖ちゃんww




「怖い?」って聞くと




「・・・少し」って強がってみたり。




少しぢゃねーだろぉ!!




右手、めっちゃ私の服掴んでるんですけどぉ!!








悪者が




「ゴー○イジャーが一番好きな人ぉ!」




っていうと周りの子は




「はぁい!!!」




って言ってるのに




倖ちゃんは




「(シーン)」




あれ?なんで手あげないんだ?




ママが




「あれ?倖ちゃん、手あげないの??」




って聞くと倖ちゃんが




「だって僕、ポケモンが一番好きだもん♪」




って言われた!!ママ瞬殺!!




はぁ。。。そぅっすか。。。;




あんなに始まる前に「まだかなぁ?」とか




「早く来ないかなぁ?」とか




「ゴー○イレッド頑張れぇ!!」




とかさんざん言ってたくせに




やっぱり一番はポケモンなんだww










そんな倖ちゃんも何も見ずにひらがな、




カタカナがかけるようになり、最近は少し




漢字も勉強中♪




先日、こんな物を保育園で作ってきた↓



A型倖ちゃんとママ,そしてB型パパ-111106_114338.jpg




さっぱり分からん;




倖ちゃん曰く「DSパソコン」だそうです。




確かにキーボードみたいなのがわんさか描かれ、




右には「ABXY」、画面ももちろんついている!




ただ、一番下の文字がよく分からない・・・。




それは・・・・・・・・・・










「すいとうりきお」










ではなく












「すいーとプりきゅあ」らしい!!




言われて納得!見えなくもないがイロイロ惜しい;




コナンも解けない暗号でしたww