今夜の母 への愚痴
をしたためようと思ったが!

イライラッとした直後
ちょうど一人きりになったから…
その時にババーっと
一通り独り言で愚痴ったんよね。。

だからか分からんけど、
少しスッキリしちゃったのか?
イライラ無いし…w

何について、
どうイラッとしてたのか?とか
なんかあんまり思い出せないわ(笑)

残念やけど←
今日はその愚痴、したためれんわ!笑っ



代わりって訳でも無いんやけど…

入浴中に、ふと5年前のバレンタインデーを思い出したんよ(笑)

もう今年のバレンタインデーは、
何事もなく終わってしまったけど…

5年前は、淡く・キュンキュンする思い出が
まだあったなぁ〜〜なぁんてw

♪そんな〜時代も〜あーったねと〜♪
なんつってww


エイヤッて、思い切って彼氏を夕食に誘ったら、あっさりOK貰えて嬉しかった…ような記憶がある。
ピュアでしょ(照)←自分で言うなやw

んで夕食前に、
会えると思ってなかったから、急いで近くのスーパーへ行って、チョコレートの詰め合わせみたいなお菓子袋を買ってきたの(笑)
もう少しマシなもん、そこいらに在っただろ!?って…今冷静に考えれば思えるけど!
当時は焦ってたし急いでたし、冷静に考えらんなくてさ(笑)

そんで、その袋ごと持って夕食へと向かった(笑)
んー、別の紙袋か何かに入れたかも知れないんだけど…
とりあえず財布とか持ち歩く普段のカバンには入らず(?)手持ちで持ってって、座席の隣に置いてたのね←笑

ずーっとそのチョコには何も触れず(自分的にはどう言い出したら良いか分かんなかっただけなんやけどww)
夕食が終わって帰り道になっても、どうしていいか分からんままで…
時間が過ぎてタイムリミットが近付いてゆくだけでさ。。


そんで、もう、後この信号が赤から青に変わったらお別れ……
という時になって、ようやく言い出せた!!!←やっとか!

拙い言い方やったとは思うけど、
自分的には一生懸命頑張って言ったつもり。。


そしたら!!!
ビックリする事が起きたんだよ。。。

数少ないデートでも、
近所を歩いて地下鉄まで行くのには、
誰がどこで見てるか分かんないから
(↑そうハッキリ聞いた訳じゃないけど
 空気的にそう感じ取ってて)
手繋いだりはしないし!

地下鉄で学校から遠ざかっても、
恥ずかしいからか?手繋いだり腕組んだりは
ほとんどした事なかった彼がよ!!

冬で寒い&風邪やインフルエンザ対策で
マスクしていたにも関わらず、、

そのマスクをわざわざ外して、、

チューしてきたの♡♡♡♡

…凄くない!?!?それ!


もうさ、時が止まったよね…w

信号、青に変わってたけど…
そんなのどうでもよくなったよね…w

でもまぁ、ずっと止まってるのも何やし
彼も、恥ずかしかったのか
直ぐ様マスクし直して「じゃね!」つって去ってったから…
頭真っ白なまま、家へ歩いたよね。。笑

その後なんか、嬉し過ぎて
実感したら泣いてまってさあ〜♡♡

普段が、なんとも愛想もなければ愛情表現も苦手なシャイボーイやもんで…余計ギャップ萌えした♡♡笑


そしたらなんか、初彼氏との思い出も
ついでに思い出しちゃったよ〜!
それは要らんってw
(こうちゃん未熟も未熟すぎて黒歴史やわ…今も大した成長と経験値は得て無いかもやけどっww←)

デリカシーないな!って言われた初彼氏…

こうちゃん、それからずっと
デリカシーとは何や?
私はデリカシーが無いのかな…?
私、気付かぬ内に誰かを傷付けてないかな??

と、そういう事ばかり気になってまってさ。。。

こうちゃんが悪いんだけどね?
彼氏くんを傷付けてしまったんだからね。。