今日は、いよいよ…

Snow Man10枚目シングル

『LOVE TRIGGER/We’ll go together』

発売日である♡

こうちゃんは、もちろん買ったぞー✨


ただね?


今回は3形態買うと付いてくる特典がカレンダーで、タワレコで予約して特典を貰うには…3形態購入ページからじゃないといけなかったようで!

そういうの、ちゃんと早々に確認しとかんかったもんでか…いつの間にか3形態購入ページからの購入予約が出来なくなってた。。


3形態をそれぞれに予約してみようかとも思ったけど…

あれだけわざわざ「特典のカレンダーが欲しい方は、3形態同時購入ページよりご購入下さい」みたいな文言が書かれていたからには…

それぞれに購入してもダメな可能性が高い。。


むっっっちゃ残念😱💦

まぁ自業自得やけども…。


そんなことで、どうしようかと考えた。

そして検索してみた。

そしたら、楽天市場で3形態購入+特典のカレンダーが手に入りそうな事が判明した!!

よっっしゃ!キタコレっ✨


楽天市場は以前にも数回だけだが、利用した事があるので、楽天ユーザーなのである。

あまりにもCDや雑誌は、ほとんどをタワレコで買うもんだから(笑)利用頻度は高くないから…使い勝手がちょっと不安なだけ。。笑←



そして、無事に3形態と特典のカレンダーを入手できたのだ✨わーーーい✨✨

おめでとう、ありがとう!笑


届いたのは、発売日翌日の15日。

タワレコよりもコンパクトサイズでの梱包であった!笑

ちゃんとカレンダーも確認した✨

しかも、丁度タイミング良く祖母の送り迎えが入っていたので、通常盤を車に持ち込んでオーディオに録音もできた♪

順調すぎて笑っちゃうくらい!笑っ


そしてその帰り、お迎えの時は

初回盤Bを持ち込んで、銀行や薬局周りの際に

車内で鑑賞しながら祖母の帰りを待っていた!

無事、鑑賞もサラッとではあるが完了した♪


んで

その翌日17日には、土日で甥っ子が居ないのを見計らって(?笑っ)  分別回収の準備をしながら、テレビの大画面で再び初回盤Bの特典映像「We’ll go together」の個人デートシーン版を観てニマニマしやしたっ💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💓