RYOMAくん
出場おめでとう!!
テレビの前で観たよ👍

前出てた動画と同じく
上手いし、似てたよ!

慣れない(?)環境で
キラキラしたテレビの中の
スタジオで、芸能人に囲まれての
歌唱はさぞ緊張したでしょー…
本当にお疲れ様でしたーー✨


まさか航大くんと
会った事があったとはね!
aoiro時代に、4人か3人で
対バンじゃないかもやけど
共演してたんかな♪

緊張する場で
そうやって知り合いと
会えるのは心強いね!

Twitterの無許可
壁ドン(?)ショット
萌えまくったぞ……
(本当はそれ含めて許可
 取っとるんやろぉ?!コノコノォ😋👊)
罪な男なのは、どっちもぞ♡♡笑

RYOMAくんの表情は
「きゅん」ってしてたのか
「ニヤニヤ」しちゃったのか!
どっちなのか気になった(笑)
けどTwitterで公に言うこと
でもないと思い、ここに記すw
(私には「ニヤニヤ」に見えたぞ😂)



打ってる間に寝落ちしてまって
起きたら朝で……忘れて
そのまま別のページ開いてたら
打った文章消えてて萎えた( '-' )ショック

やで起きてから、また
打ったのがこれですww
まぁそもそも普段の長文と違い、
サラッと「おめでとう」と
「お疲れ様」だけ打ってた感じやで
再度打ったやつの方が
丁寧で長文やと思う…(笑)


兎に角!
これからもRYOMAくんも
航大くんも両者とも
元気に歌ったり活動してってね!
応援していまーーーす♡♡

(私も歌モノマネ小中学生から
    やってるから、頑張りますw)