20231109 ベルクラシック東京 | こうちゃけのブログ

こうちゃけのブログ

自分の日常の様子をダイジェストしてみるブログです。

会社で以前部下だったA君がめでたく結婚すると言うことで、ご招待いただき結婚式と披露宴に出向きました。


あいにくの雨模様だったので、ブーケトスやフラワーシャワーを本来は教会前の庭園で行われるのですが、教会内で行われました。それでも何ら問題なかったですね。


そして披露宴へ🎉

実は籍を入れたのは一年前で、コロナの影響で、かなり時期を見送ったとのことです。

最近のホテルでの披露宴は、こんな感じ🤔なんだと思いながら見てました。

スピーチ🎤は新郎新婦から上司一名のみ。ケーキカットやキャンドルサービスはありましたが、あとは食事をしながら新郎新婦の席に皆んな各々に寄り添って、会話したり写真とったり。

これも久しぶりに集えたからなのかも。

でも退屈なことなく、これで十分😃


それでは、披露宴でのコース料理を写真と料理名で紹介します😄


祝宴のオードブル

              ワクワク☺️


海の幸のガトー仕立て バルサミコ風味

トリュフのコンソメスープ パイ包み焼き


           海鮮料理続きます😁


真鯛のポワレ シブレットバターソース


特選ロブスターのテルミドール


この間に写真忘れましたが

お口直しのシャーベット


        そして、まだまだ続きます✌️


特選牛フィレ肉のグリエ グリーンペッパーソース


ショコラプレッセとクリームブリュレ

フルーツのコンポートを添えて


             お腹いっぱい🈵


料理名で意味の分からない😅単語が並んでるけど、とにかく美味しく頂きました‼️




ご招待ありがとう😊

末長く、お幸せに😘