システムエンジニアの紅茶無糖です


糖質オフ生活送っております


最近節約も意識して

糖質オフ作り置き料理にはまっています


今日も糖質オフ作り置きを作ったので

その一部を公開したいと思います 




いんげんの肉巻きとネギの炒め物
スペアリブの塩焼き
コーンと玉ねぎと人参のバターソテー
豚肉とこんにゃくとチンゲン菜の炒め煮


境港産のエテカレイ9匹
鯛の干物2匹

境港産のエテカレイ
めちゃくちゃ美味しいです
朝ごはんにあるとめっちゃ嬉しいです

肉だけでは飽きてくるので魚もたまにはと思って購入しました


明日も作り置きたっぷり作ります
それによって一週間
仕事しながらご飯作るの
温めるだけになるので
楽になります


11/18金曜日にRISEの見逃し配信がありましたね

再放送と思えないくらいのめり込んでみました

やっぱ大橋さんかっこいいわ〜
意味が分からないぐらいかっこいいです
ギターリストってこんなにかっこいいのって感じです
性格もいいし
優しいし
ギターうまいし
かっこいいし
顔は綺麗し
優位性を集めてたような人です

作ってる音楽もおしゃれなんだよな〜
おしゃれ且つ内側からにじみ出るような格好良さがあるので
脳をいろんな方面で揺さぶられ
大橋様の持っているものの奥深さについていくのがやっとなぐらいで
そういった超人的なところもやっぱりかっこいいです
いつまでも尊敬してしまいます
ありがとう大橋隆志様!!



それと和尚の場のつかみぷりは半端なかったです
やはり、『でっぱなしの石川』を連呼していましたw
演奏では圧巻のベースでそこはまさに和尚ワールド
ずっと聞いていたいです
和尚の音楽ばかりずっと聴いていたいです
センス、技術半端ないです
それをずっと磨いてきているから
洗練されてる度合いも半端ないです
もう聖飢魔ii かっこいい人ばっかりだな
和尚も尊敬の念しか抱けません
ありがとう和尚!!


最後にACE様
ギターをカブイて弾いてくれて
めちゃくちゃかっこよかったです
やはり上手いしメロディアスで聴かせるし知的な感じがしてACE様にしかない世界観の表現があります
歌もうまいし
性格もいいし
優しいし
飄々としててかっこいいし
足は長いし
胴短いし
ギターはメロディアスで好ましい音だし
顔は小顔だし
存在そのものが好きです

face to aceはいつもユニットなのに最終日はバンドだったのですが
バンドのメンバーは演奏が上手くて中肉中背で若くて可愛い感じでした
その中に入るACE様と海月様が
大人っぽい雰囲気で知的で渋くて優しそうでめちゃめちゃカッコよく感じました
大人っぽい雰囲気に弱いので、めちゃくちゃツボりましたw
ほんまかっこいいな〜


メンバーの方、
本当に楽しませてくれてありがとうございました


以上最終日のRISEの感想です

それでは皆様
良き聖飢魔ii ライフ
良き聖飢魔ii ライブを!!