わたくし「ぶらうん」は、人生を終え、天国へとのぼりました。

(これは夫にアップしてもらう予定で書いています)

 

ブログに書いた通りのお葬式を、無事にすませました。

 

 

57年間の私の人生のさまざまな場面で、お世話になりましたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

恐れ入りますが、香典、供花、供物は、固くご辞退いたします。

 

 

お忙しい中、私の闘病を励ましてくださった

たくさんのみなさまに感謝申し上げます。

どれほど助けられたかわかりません。


 

天国にいった私に少しでも力があれば、

気にかけてくださった皆さんの上に幸運の種を降らせますからね~。

準備して受け止めてください。

 ^ ^

 

これから続く世界が、戦争や飢えのない世界でありますように。

誰も取り残されない、やさしい世界が作られますように。

 

 

どうかどうかよろしくお願いします。

 

 

 

それでは、また会う日まで。。。