ベッドにいる時間が長いので、

YouTubeもよく見ますが、

iPadで漫画もよく読んでいます。

 

 

漫画は広告に出てくるものを、

クリックして、無料分をつい読み出してしまい、

 

気がつけば、

ずいぶん課金して、カモられています。

泣き笑い

 

 

最終回まで読めれば、

それでもまぁ気持ちが落ち着くのですが、

 

 

多くは、連載が終わっておらず、

あの続きはどうなるんだろうか、と思う作品が多いです。

 

 

私が死ぬまでに、最終回を迎えてくれえ。

心残りじゃないかー。

 

 

そういえば、

中学生の時から、連載を読んでいた、

「ガラスの仮面」と、「王家の紋章」が、

まだ最終回を迎えていません。ガーン

 

 

 

 

 

 

ひどいじゃないのー。爆笑爆笑

そう思いながら亡くなった人も多いだろうなぁ。

 

 

後から天国に来る人は、

最終回がどうなったか聞くから教えてくださいね。

 

 

これからは、なるべく完結している作品を

読もっと。