大学時代の友人が、忙しい中、我が家まで会いに来てくれました。

 

 

Tちゃんは、日帰りで福岡から飛行機できてくれました。

Hちゃんは、長らくイギリスに住んでいたから、会うのは30年ぶりでした。

 

 

 

2人ともスリムで、もう少しで死にそうな病人の私だけが、

よく太っていました。ニコニコ

 

 

 

一緒にごはんを食べられて、おしゃべりできるうちに

会えてよかった。

 

 

子育てをしている時期には、なかなか会うこともなかった

友人達と、やっとまた一緒に遊べる

年齢になったというのに、

 

 

もう私は、みんなとお別れなのか。

私だけ先に進むしかないのか。ショック

 

やりきれない寂しさがこみあげます。

 

 

 

でもこんな病人になったから、会えたのかもしれませんねえ。

 

いつでも会えると思っていたら、案外会わないままかも。

 

 

 

幸せな時間でした。ドキドキ

 

 

人生は有限です。

 

会いたい人には今、会いましょう。

行きたいところには、今年、行きましょう。