本日のお昼ご飯

カレーパン、納豆巻き、ヨーグルトジュース、

サラダ、アーモンドラテ



朝は、カップヌードルでした。^_^


こんな不健康そうな、太りそうな食事は、

がんになる前には、決してしていませんでした。



がんになる前は、朝は、自分で作った有機にんじんとりんごのジュース350mlに、亜麻仁油大さじ1を入れたものと、

無糖ヨーグルトにフルーツを入れて、毎日食べてました。


砂糖と小麦は体に悪いと、なるべく節制していました。



そして、がんになりました。えーん




ジャンクフードやら、菓子パンやら、食べたいだけ食べる今の食事で、末期がんのわりには、

今のところ、元気に過ごしています。



なぜなんだあー。

ショックショック



セブンイレブンのレジ横のカレーパンが、

大好きです。温めてもらうと、外側がカリッとしていてとてもおいしい。



カレーパンなんて、がんになる前は決して食べませんでした。


カロリーが高い、脂質が高い。小麦である。

何の良いところもないような気がしていました。



しかし、おいしいもぐもぐもぐもぐ



昔より、食事の時間はずっと

楽しいような気がします。