毎年、お互いの誕生日だからといって、何かを贈り合うという習慣はない我が家ですが、
今年はお祝いできるのも最後だろうと思い、夫にプレゼントをしました。


贈ったのは、

●マイケルコースのカード入れ
 携帯ケースがマイケルコースで、それとお揃いになるものを選びました。

●私の声入り目覚まし時計
 目覚まし音が、3種類の私の声。
 夫は、目覚ましより先に起きる人なので、
 使うかどうか分かりませんが

●名前入りボールペン 
 何となくのプレゼント  

あと、配偶者に先立たれた人が読む本みたいなのを2冊
プレゼントしました。ニコニコ



お花ガーベラも買ってきました。

でも、2〜3件花屋さんをまわったんだけど、
あまり素敵なお花がなくて、
店頭売りのカーネーションを2束買いました。

ま、これはこれで、かわいいからいいか。真顔



ケーキは、2人とも太り気味なので買わず。汗



昼は木曽路のうなぎ弁当と海鮮弁当(夫が注文して夫が取りに行く)


夜は、タスカジさんが作ってくれて、冷凍していたおかずを食べて
これといった盛り上がりはなく、夫の誕生日は終わっていくのでした。