主治医から、秋には食事が取れなくなるでしょう

と言われています。えーん

 

 

お腹の中ががんだらけなので(多発性腹膜は種)、そのせいで腸が動けなくなり

腸閉塞を起こしやすい状態です。いつそうなってもおかしくないんでしょうが、

今のところ毎日出るものはております。うんち

 

昨日は夜中にお腹が空いて我慢ならず、冷蔵庫にあったカステラロールケーキ

むしゃむしゃ食べてしまいました。

 

 

今日の夜は近所のイタリアンバルで食事をしました。

前菜2〜3品と、梅酒ソーダ、自家製フォカッチャ、マルゲリータピザを食べ、

牛肉のタリアータも3切れ食べました。赤ワインピザ

 

 

帰宅してさっきまた、コーヒーとチョコレートを食べました。コーヒー

 

 

調子がイマイチの日もありますが、食べられる日は割としっかり食べています。

それでもここから2ヶ月で食べられなくなるんでしょうかねえ…。ショック

 

 

セカンドオピニオン先の医師からも、今のうちに食べたいものは何でも食べておきなさいと言われました。

どんな高カロリーのものを食べようとも、体重が増えてしまおうとも、気にしなくていいのだけが救いです。