毎年忘れがちだけど…


今年は、夕食を食べ終わったついさっき思い出しました泣き笑い『結婚式記念日』今日は、結婚式記念日でした入籍したのは前日の22日でしたが、23日は秋分の日で祝日なので(たまーに違う年があるけどね。)23日が結婚記念日と思ってます出かけた…リンクameblo.jp

去年はちゃんとケーキ買ってる…


そんな結婚記念日の今日のランチは…

北海道フェアで買った、北海道のどん兵衛ラーメン


東西で味が違うってのはよく聞くお話で…

ちょっと試してみる?ってことで買ってきましたにやり


蓋を開けて…見た目は変わらない?

と思ったけど、


スープの色が濃いかな?

食べた感想は、、やっぱり西のどん兵衛の方が好き。


北海道のどん兵衛は、昆布だしが効てるのかな?

鰹だしの方が美味しいと感じるのは、食べ慣れてるせいなのか??うーんうーん


東のどん兵衛も、また違った味なのですか??

機会があったら食べ比べてみたいですにやりにやり


記念日感の全くない1日でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ