お盆休みの関東旅行記続きですにやり

お腹空いてないよね〜にやりと言いつつ…

お好み焼き屋さんに行くことにたこ焼


「もんじゃ焼きにする?」って娘に聞かれたんだけど、「食べたことないんだよねー。」と言うと、「じゃ、辞めとくか。」って言われてしまいましたスプーンフォーク

いつかもんじゃ焼き食べてみたいですほっこり


お好み焼き屋さんに入ったものの、2人ともあまりお腹が空いてなくて…

豚キムチ焼きを2人でシェア。

2人で1つの注文はダメだよね。。ってことで、、、焼き野菜とアルコールを注文して、なんとか客単価を保つことにニコ


パイナップル🍍チューハイですカクテル

凍った果実が入ってて、すごくおいしかったです🍍

娘は、キウイ🥝チューハイカクテル飲んでました。


帰る途中に、ドラッグストアに寄って…

色々と買わされてゲラゲラ娘のアパートへ。。


TIKIちゃんに頂いた金平糖を開封しますキラキラキラキラキラキラ

こんな高級品を頂いてしまって申し訳ない…キラキラ


早速頂いてみましたキラキラ

今までに食べたことのある金平糖とは、まるで違うものでしたガーン

しっかりとした味で、でも優しい味。

口溶けと言うか、口触りと言うか…とっても心地よくて、しっかりと味わいたいと思える金平糖でしたキラキラ

ごちそうさまでしたキラキラ