ずっと行きたいと思っていたけど、本当に驚くくらいに予約が取れなくて、、諦めかけていたのですが、奇跡的に予約が取れたので行ってきましたキラキラ


行ったのは…


美容院です乙女のトキメキ

お高いトリートメントをしてもらってゲラゲラ

お支払い金額は…32,000円ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも!このツヤ感キラキラ

最高過ぎるキラキラ


髪って本当に年齢が出ちゃうし、パサつく髪は老けてる印象になっちゃうから、髪への出費は仕方ないですよね…ショック


カットも本当にお上手で、久しぶりに満足度の高い髪型になりましたキラキラ


で、予約が取り辛い件については、予想どおり、お客さんが数ヶ月先の予約まで済ませて帰られるから…とのことだったので、もちろん数ヶ月先の予約までお願いして帰りましたハサミ


ようやく美容院ジブシーは終えられそうですキラキラ