岸田さんが税金を返してくれるとのことで指差し

6月分の給料からは住民税が引かれないから、4万円以上手取りが増えるーひらめき

でも、1万円を超える分の住民税は他の月に均等割されてるから、来月からは、増税な気分になるのは…まぁ、いっか泣き笑い泣き笑い気にしない。

ということで!!
山口県萩市の老舗なお宿予約しました目がハート飛び出すハート

昭和天皇をはじめ、多くの皇族方がお泊まりになられた旅館です。

客室数23室なので、かなり落ち着いた時間を過ごせるのではないかと思っています。

以前からいつか泊まりたいな。と思ってたので、
今回、棚ぼたな感じで税金返ってきたし、そのタイミングで常茂恵旅館のことを思い出したのも何かの縁だと思うので、予約しちゃいました飛び出すハート

ただ…ひとつの懸案事項…
社畜の旦那が…「仕事になるかも。。」と言っておりますうーん

「まぁ、いいよ。その時には友達誘う。」ってことで、強行予約ゲラゲラ

さあ、旦那は行けるのか?!

乞うご期待ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ