池井戸潤氏著書の
俺たちの箱根駅伝

池井戸氏の本だし、箱根駅伝だし。。
ちょっと読んでみたいなと思って本屋さんに行ってみたけれど…

1冊1,800円+税×2冊=3,960円…札束

最近、積読タワー形成に尽力してる私としては…
買うべきか?うーんと悩んだけど…

積読タワーにするには、少し抵抗を感じるお値段なので…

図書館で借りてきましたキラキラ

図書館、ありがたいですねキラキラキラキラ

上巻の序盤は、なかなか読むスピードが上がらなかったのですが、
上巻の後半からは、どんどん読み進めずにはいられなくなりましたおーっ!

今、下巻の半分くらいまで読み進んでいます。


さすが池井戸氏の本!!と言わずにはいられない。
テンポ良くストーリーが展開して、先が楽しみで楽しみで…やばいです😅

感動ポイントもたくさんあって、何度ウルウルしたことか…

青春っていいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ページをめくる手が前のめり気味になってしまうけれど、、このまま読み終えてしまうのがもったいなく感じるくらいに読み応えがある本ですキラキラ


箱根駅伝好きの方にも、そうじゃない方にも是非読んで欲しいキラキラ

あ、でも、私がどれだけ熱く語っても、旦那は「いい。読まない。」と言ってますけどねゲラゲラゲラゲラ