ゴールデンウィーク最終日
あー、仕事行きたくなーいぼけー


ところで、昨日からゴールデンウィークに海外に行ってた人たちの帰国ラッシュが始まったようですね飛行機

GWに海外旅行に行った人は、コロナ前の約90%まで回復したとのことキラキラ
ようやく長いトンネルから抜け出したと思うと、ニュースを見てるだけでも嬉しい気持ちになれますキラキラ


ただ…テレビ見てると、海外旅行に絡めて
「円安」「円安」うるさい!!笑


ということで、旦那に質問ゲラゲラ

お母さん「このGWに海外に行ってたとして、空港で円安についてインタビューされたら何て答える?」

と聞いてみましたカラオケ


お父さん『あー、円安ですよねー。うちはドル建ての預金がそれなりにあるので大丈夫ですよ。影響ありません。』

って言うよ。
ドル預金がなくても言う。(←いや、ないよ笑)
マスコミが欲しがるコメントなんて絶対に言わんね。
面白おかしく報道されるのに、みんな素直やねぇ。

だそうですにやり

武士は食わねど高楊枝ですなにやり←ちょっと違うか?ゲラゲラゲラゲラ