今日は、朝から土砂降りの雨の中あめあめ


いちご狩りに行って来ました🍓🍓🍓


1時間で1,400円/1人です。←とは、言っても、誰も時間測ってる訳じゃないから、テキトーですゲラゲラ

娘は、練乳持参ゲラゲラ

シーズンも終わりだから、少し甘みは控えめでした。。

雨のせいなのか…人も少なくて、ゆっくりとたくさんのいちごを美味しく頂きましたキラキラ



その後は…

靴が欲しい。。とおっしゃる娘とGUへ。

まぁ、、安いもんだよ。。ぼけー


一方の私は、割引になってたサンダルゲラゲラ

これも買おうか悩んでたやつなんですよねー。
990円になってたから、即決です!

カレンダーどおりのお休みなので、今日の飛行機で帰って行きました飛行機


出発準備が終わってから、地上職員さんのOK合図に「行って来ます!」のお返事で、ライトを2回点滅させるのが好きなんですよねキラキラ


フライトレーダーで無事に到着したことを確認いたしました飛行機


そして…私も旦那も明日から仕事…ぼけー

ゴールデンウィーク後半戦を心の支えに、、3日間頑張りますおーっ!おーっ!おーっ!