積立NISAを始めまして…

FPさんとの話の中でも出ていたインドの銘柄🇮🇳


かなりの高利回りなんですニヤ


まぁ、でも、、堅実路線で行きたいし、ちょっと選び難いかなうーんと思って、選びませんでした。


でもさ、インド銘柄は40%超えの利回りと聞くと、ちょっと興味湧いちゃいません?ゲラゲラ


と言うことで、目論見が外れて損失してゼロになってしまっても許せる金額までなら、やってみても良いんじゃない?!と思い立ってしまいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


追加で、月々5,000円ほどインド株に積立NISAしてみることにしました札束


月々5,000円で期間は5年!

(月々5,000円くらいなら、気づかないうちに無駄遣いしてる額だからねウシシ)

もし、ゼロになっても、5年間楽しむ!という心持ちでウシシ


金融庁のホームページで資産運用のシミュレーションが出来ますキラキラ

金融庁ホームページより

試算してみるとなかなか楽しいですよーキラキラ

(注意注意事項をよく読んでお試しください。)


あ、でも金融庁のホームページに書いてあるとおり、

資産運用や投資については、ご自身の責任において最終的に判断してくださいね。

投資は、余剰資金で!!ですにやり