実は…

今年の秋のハワイ旅行予約しましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス

事の経緯は…

2月のアウラニ旅行のお土産を叔母に持って行った時に…

叔母が…

「いいなぁ…行きたいなぁ…。」と呟いたので

「一緒に行く?」と聞いてみると

「今年74歳で、年齢的に今年が最後のチャンスかも…」と言うので、

「じゃあ、行けると思う今年に行っちゃおう!!」

ってことでひらめき

予約しちゃいました指差し
叔母と2人旅ですやしの木

叔母の体力的なことも考えて、
ビジネスクラス飛行機です拍手拍手拍手拍手拍手

ただ…
わたくし…赤組さんなんですが…
ANAさん✈️に乗っちゃいます

同じ日程のJALビジネスクラスが約60万円だったのに対して、ANAビジネスクラスは約35万円だったんです札束
ANAはステータス持ってないけど、ビジネスクラスなら、ラウンジも使えるし、優先搭乗もあるし、荷物の優先返却もあるから問題なしにやり

そして、タイトル回収です!

ANAの航空券なのに!!JALカードでお支払いしましたゲラゲラ
ANAカードも持ってるのにね
ちょっと後ろめたい気持ちになっちゃってます


宿泊先は、もちろんのアウラニに2泊と…

なんと!

なんと!!

ハレクラニに2泊しちゃいまーすキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
かたみーさんのブログを読んで、行きたくてたまらなくて笑い泣き

スポンサー様に「せっかく行くなら、ハレクラニどう?」と聞いたら、いいね飛び出すハートと言ってくれたのでキラキラ遠慮なく予約ウシシ

楽しみが過ぎますキラキラキラキラキラキラ

航空券とハレクラニは叔母が払ってくれると思うので、現地費用は私が払おうと思ってますキラキラ

叔母が、、「人生で最後の海外旅行かな。。」と言ってるので、楽しいハワイ旅行になるように精一杯プラニングしようと思いますキラキラキラキラ


ちなみに4泊6日…
航空券の決済する時に…
「仕事休む!!」と宣言しながら決済ボタンをクリックしましたゲラゲラゲラゲラ
旦那が「ANAに仕事休めますか?」って聞かれた?と笑っておりました(笑)