アウラニ旅行記番外編ですハイビスカス

自分のために残しておこうかなと思ってのフォトパス編ですにやり

うちは最初のグリーティングがマカヒキの朝食だったのですが、ミッキーと写真を撮る時にキャストさんからフォトパスのカードを貰いましたカメラ

マカヒキで撮ってもらう写真は、他のグリーティングの写真とは別料金です。

うちは、写真台紙と全データにしたので、42.4ドル(DVC割引有)でしたコインたち


データ購入を伝えたら、キャストさんに

「Disneylandのアプリはダウンロードしてる?」と聞かれましたスマホ

「ダウンロードしてる!」とお返事すると「Great!裏のバーコードを読み取らせたら見れるからね!」と教えてくださいましたにやり


Disneylandのアプリを開いて、フォトパスカードのバーコードを読み取らせたら、当たり前だけど、見れるようになりましたキラキラ



プールサイドとかで撮って貰ったグリーティングの写真もマカヒキで貰ったフォトパスカードをキャストさんにお渡ししたら、Disneylandアプリでちゃんと見れるようになりました。


料金は、スマホのアプリで確認してみると…


円表記だ…

1日3,500円で、1枚は2,200円札束

どうやって支払うんだろ?と思ったら、アプリ内決済でした。


うちは、グリーティングしたのは2日間だけだったので、2日分で7,000円の購入です札束


ちなみに、Disneylandのホームページから確認すると、、


1日あたりの金額は、30ドルでした。

為替相場によってどちらで購入するか決めたらいい感じですねにやり


ホームページの方には1週間単位でも購入できるようでした。


お値段78ドル札束


為替相場や、日数によってどう購入するか決める必要ありですねにやりにやりにやり


以上フォトパス編でしたカメラ



アウラニ旅行記は、残すところ費用編だけになりましたハイビスカス

あと1日お付き合いくださいキラキラ