アウラニ旅行記続きですハイビスカス
再び寝てる娘を起こして向かうはドナルドとのグリーティングキラキラ

と思ったら、途中でオルくん発見ラブ

どうやら、kidsイベントに向かう途中だったようですにやり

出会えただけでも良かったよ笑い泣き

後ろ姿を見送って

ドナルドの元へ

ドナルドを終えて、そのままエンジェル飛び出すハート

どちらも待ち時間は10分くらいだったかな?


このあと、怪しかった雲が空を覆ってしまって雨が降り出したので部屋に戻りますあめ

雨のアウラニも眺めてられるキラキラ


部屋でゆっくりしてたら雨も上がったので、ウルカフェに夕食調達へピザ


前日から娘が食べたい!と切望していたリンゴチョコ🍎と

ピザピザです。

ピザはレジで注文・お支払いを済ませて、外で待っていたら名前を呼んで渡してもらえるというシステムでした。


チーズピザに、ペペロニとブラックオリーブとレッドオニオンをトッピングピザ

日本から持って行ったスープと共に美味しくいただきましたもぐもぐ


食事を終えて、夜のアウラニ散歩に出かけまーすお月様


続きますやしの木