最近、積読タワーを着実に高層化させていますが…

これも仲間入りするのかなうーんと思いつつも買ってしまった…

地球の歩き方 ディズニーの世界:名作アニメーション映画の舞台本
本屋さんで見かけて購入してから…
すでに1月経過しましたが、、ようやく読み始めましたゲラゲラ

最初の名作アニメーションの世界は『白雪姫』🍎

ディズニー映画の背景と、旅人としての楽しみ方が程よい感じで書かれていて、なかなか楽しいキラキラ

ただ…パラパラとめくってみると、観てない映画もかなりあるし、そもそもタイトルさえも怪しい映画もあります。。

興味が沸かないやつは読み飛ばすとしても

このまま順調に読破できるのか、再び積読タワーに積まれてしまうのか…

まぁ、ガイドブックと考えるなら、興味があるページを読むだけでいいのかなにやり

読むと映画も観たくなるし、その地にも行ってみたくなる。。。
とりあえず、観たことある映画から攻めていってみますおーっ!