小浜島旅行記続きですやしの木


7:15からのフレッシュエアストレッチに参加しますキラキラ

ビーチヨガもあったんですけど、そっちは有料で、なかなかの金額だったので…ぼけー無料のストレッチに。。


娘に、、「ヨガぽいポーズしてみて。」と旦那がリクエストした結果…ですにやり

新鮮な空気をたっぷりと身体に取り込んで、心も身体もリフレッシュした後は…


朝食ですスプーンフォーク

朝食は、テイクアウトBOXを予約していました。


こちらも、レストランに取りに行く必要があったのですが、ストレッチが終わる頃にビーチにお届けしますよー。とのお言葉に甘えて届けて頂きましたキラキラ


ちょっと寒かったので、books &cafeの中で頂きますもぐもぐ

かわいいバスケットに入れて持って来てくださいましたキラキラ

美味しそうなお料理ですキラキラ

水平線は、雲に覆われていたので、、ストレッチをしている間には日の出が見えなかったけど、雲の上からようやく朝日が顔を見せてくれました晴れ

陽が出るとだんだんと暖かくなってきましたキラキラ

ちなみに、カフェの前にあるプールは温水です。

娘が泳ぎたいー!と言ってましたが、時間がなくて断念ぐすん


私たちがビーチ行った時間はまだオープンしてない時間だったので、泳いでる人はいませんでしたが、手を入れてみたら、とっても温かかったので充分に泳げそうでしたよーほっこり

ちなみに、昼間の最高気温は23度くらいでした。


続きます指差し