Hawaiiに行ってた息子から、先ほど無事に羽田に着いたと連絡がありました飛行機


お土産はいらんから、写真送って〜カメラとお願いしていたら、枚数は多くないけど、、ちょこちょこと送ってくれましたキラキラ


帰国してからでも良かったんだけど、、お小遣いあげたから気を使ってくれたのかな?ゲラゲラ


アウラニはすっかりクリスマス🎄の様子キラキラ


最終日は晴れだったけど、残りの日々は曇天だったようです。

息子は雨男なんでね…仕方ないですにやり


で、今回DVCで予約してたのは、オーシャンビューでした。

どんな部屋か楽しみキラキラ
と思ってたら…

息子から送られてきた写真が…

あ、、うん…

海は見えるけど…


9階だし…


ちょっと残念ぐすん


結婚が決まる前に計画してた旅行だけど、

このHawaii旅行をハネムーンってことにしたし…


ってことで、、フロントに行ってご相談…

最初は、無理。って言われて、諦めて部屋に戻ったけれど…


部屋に戻ってすぐに!!

「部屋の準備出来たよー!」の連絡があったそうでゲラゲラゲラゲラ


めでたく16階の部屋に変更していただいてキラキラキラキラ

おお!いいやん!!

せっかくのハネムーンだし、いい部屋に変更してもらえて良かったキラキラ

部屋から映画や、

ルアウも見れる最高の部屋だったそうですキラキラ

大音量だったから、映画もルアウも16階でもしっかり聞こえたようですゲラゲラ


マカヒキのディナーもブレックファーストも


サンセットを眺めながらのアマアマのディナーも

本当に最高だった様子キラキラキラキラキラキラ


楽しかったようで、何よりですキラキラキラキラ