10大ニュースの続きです指差し

🎉第6位🎉

JAL国内線ファーストクラス初体験

リンクの多さが楽しかった気持ちを表しています泣き笑い


上質な時間がとっても素敵でした目がハート飛び出すハート


叔母に、ファーストクラスに乗ったよー!って話したら「楽しそう!私も乗りたい!」と言っていたので、近いうちに計画したいと思ってます!飛行機



🎉第5位🎉


WDWでNew Year を迎える

コロナがなければ、2021年の年末に行く予定だったWDWの50周年


1年遅れになったけど、50周年を延長してくれたおかげで、世界で一番マジカルなセレブレーションを体験することができましたキラキラ飛び出すハート


WDWでのカウントダウンは3度目でしたが、何度経験しても本当に感動笑い泣き笑い泣き涙なしにはいられません笑い泣き笑い泣き

また行くぞー!!



🎉第4位🎉

WDWパークカウントダウンをコンプリート

2016年のカウントダウンはハリウッドスタジオでした。


アニマルキングダムはカウントダウンがないから、

これで、パークでのカウントダウンをコンプリートですキラキラ


どこのカウントダウンがいちばん良かったかなぁ?うーん


盛り上がりとしては、マジックキングダムが間違いなく1番!!360度の花火の迫力も凄かったキラキラ

凄い混雑の中、長い時間を一緒に待ち続けた一体感もあって、現場は大盛り上がりでしたゲラゲラ


ハリウッドスタジオは、もう記憶が薄れてちゃってるけど…

コンパクトな感じだし、人もマジックキングダムほど多くない。

でも、花火の迫力はマジックキングダムに負けてないかな…

まぁ、でも、一度行けば良いですにやり


エプコットは、やっぱり世界観が素敵キラキラ

パビリオンの国々の新年を祝っていくスタイルが好きです。

願うは世界平和🕊️


次にカウントダウンに行くなら…

とりあえずマジックキングダムは30日のプレカウントダウンで良いという結論なので、本番はなし。

ハリウッドスタジオも好きだったけど…エプコットと比べるなら、やっぱりエプコットだよねーにやり


ただ…TIKIちゃんのブログを読んで、ホテルでのカウントダウンもかなり楽しそうな気がするなうーんと思うので、もしかしたら、ホテルでのカウントダウンにしちゃうかもしれませんキラキラキラキラ


ホリデーシーズンのWDWは、、航空券も含めて本当に本当に高いけどえーんえーんえーんおまけに、混雑も凄いけど…えーん

でも、間違いなく!プライスレスな経験キラキラ


1度行くと…約200万円の出費だけどゲラゲラ悔いはありません!!ゲラゲラゲラゲラ