奥入瀬旅行記最終回ですイチョウ
と言いつつ、、ちょうどお昼だったので、お昼ご飯へ。


本当は、青森魚菜センターの、のっけ丼に挑戦してみたかったのですが…

ちょっと覗いて見たら…なかなか人も多くて…

スーツケース持ってたから…これは無理だ…ぼけーってことで諦めて、青森市役所駅前庁舎地下の市場へうお座

丸青食堂です寿司


お寿司にしましたもぐもぐ

2,400円だったかな??

美味しかったですもぐもぐ


美味しかったけど…醤油が某有名メーカーの薄口醤油で…

いや、美味しい醤油なんですよ…

でも、お刺身とかお寿司は…



美味しい山口のお醤油で食べたい寿司
まぁ、好みですけどねにやり

上司が旅行に行く時はmy醤油を持って行くことにしてる。って話してたのはこう言うことかぁ!!と実感ゲラゲラ


青森空港に路線バスで戻りましてバス

御翔印も忘れずににやり


ラウンジ行くかぁと思ったら…

カードラウンジの共同利用でした。

JALステイタスが右下端に書かれてますゲラゲラ

いや、ステイタスあったら、ゴールドカード持ってない?ゲラゲラ


定刻に離陸しまして飛行機


羽田空港に到着飛行機

乗り継いで無事に山口宇部空港に到着しましたにやり


お土産は色々買ったけど、、写真を撮らずに配ってしまったので…

うちに買ったお菓子だけゲラゲラ


板かりんとう

素朴な味で美味しかった!!


手焼きせんべいキラキラ

こちらは、間違いない味ですよねキラキラ美味しかったですもぐもぐ


初めて奥入瀬に行ったのですが、本当に素敵な所で、珍しく旦那が「また行きたい!」と言う場所だったので、、来年…は無理だけど、2年後くらいにまた行きたいなと思っていますキラキラ


今回もお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ